じょんのびる

こうやって母業がおわっていくのね 

2014年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は真ん中の子の小学校卒業式でした 先週は上の子の中学校卒業式。一番下はまだ小学1年生。3月はほとんど記憶が無くなるほど学校関係で心も身体もバッタバタバタです〜(;´д`)でも見上げるともう 桜が咲いておりました。4月の入学式も2つ なんとか子供達が それぞれの新しい一歩を踏み出せるよう 母は願っております。こうやって 抱っこおんぶの子育てから 心を配り目を配る子育てへと移っていくのですね♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね。

天真爛漫童爺さん

私も子供が親元を離れ旅立っていく時は、そっと隠れて涙しました。
かといって、何時までもしがみ付いて居られても困りものですしね。
元気で夢を見て生きていきましょう。

2014/03/19 16:04:57

PR







上部へ