メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

株価変動について考える 

2011年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 お前らアホかいな。 いちいちいちいち騒いでるんじゃないよ。 東電の状態が悪いからと言って、バタバタ売りに走んじゃねえっての! ここでどっしり構えてなきゃどうすんのよ。 東電がおかしくなって助けるための増税攻勢に後押ししてどうすんの。 前から思ってるんだけど、お前らの売りや買いで企業の運営に大きな影響を与えてるんだろうけど、それでいいの? 本来の株主の在り方って、企業を支えるのが仕事だろ。 危ういときに支えてやるのが本来の在り方だと思うんだよね。 今まで恩恵も受けてきたんだろうよ。 僕は東電の株主でもないし、東電の今回の対応も認めていないけれど、株主の動きで株価が変動する制度は認めるにしてもこういう時はじっとしていてほしいんですよね。 それが株主責任だと思います。 そんな意味で、今回の東電救済案には納得できません。 ちょっと酔っていますので意を尽くした文にはなっていませんがごめんなさい。 今書かないと忘れそうなのでヘロヘロで書きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ