メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

刺されたっ!ちきしょうめ! 

2011年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 なんちゃって って言いたいんですけど、刺されたのは本当です。 でも、刺されたのは私ではなくタイヤです。 タイヤって言っても、去年の9月の車検の時に替えたばかりなんですよね それまではミシュランを履いていたんですが、ミシュラン1本分で4本を買えるヨコハマにしました。 もうラリーに出たりコーナーを攻める年齢でもないし、何よりもお金が大変ですもん。 刺さっていたのは、カッターナイフの破片で2cm位の長さでした。 どう考えても、あの大きさの刃が(幅だって1mmも無いから)立っている訳ないし、刺して刃を折ったとしか考えられないんですよ。 駐車場から出した時に、なんかギュワギュワ変な音がしていて、チェックしたらペッチャンコになっていました。 夕べ乗った時はまだ空気があったんですね。 近所のGSまでホイールが痛まないようにドキドキしながらゆっくりと転がして行きました。 幸いホイールは無事だったのでタイヤだけで済みましたけど、あれでホイールまで逝っちゃってたら、4本分変えなきゃならないし、、、一瞬、新車買おうかなあなんて考えてました。 しかし腹立ちますよね 今日は、愚痴でした。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ