メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

すみません!すみまっせん!! 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 書いたブログのことではないのです。 今日は、3時頃から焼酎を飲み始めてしまいまして、現在に至っております。 なんと6時間ほどになります。 この間に、昔のDVDのクライマーズハイを二回りプレイして(いい映画ですよ。御巣鷹山の墜落事件をマスコミ側から描いている映画ですが、よく作りこまれています)感動しきりです。 映画っていいなあ。  僕も、こういうモノに参加できていたら人生変わっていたかもな、なんて思います。 自分の思いを何らかの形で伝えたいですね。 酒飲んでくだ巻いていても仕方ないなあ。 もう一度、自分のあり方を考えよ。 なんて、酔いが覚めtも思えていられますように。 早いけど寝ようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ