メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気がかりが・・ 

2014年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

色々ありますが担架の上でも動く様子もなかった広大選手と、確か一度はピッチに入った(?)キンちゃんの状況 


監督会見で聞かれてアーノルド監督は、「分からない」との答えだったが・・その後どこにも情報がないです 


ベガルタの今の状態・・最大の原因は開幕戦での、角田キャプテンの負傷退場だったかと・・


何しろピッチの中の司令塔がいない 


以前は梁選手と思っていたが・・最近はそれ程じゃないかと(あまり大きな声など出す選手じゃないかも)


大宮アルディージャ戦後の選手コメントでも、チームは一つになり切れてなかった(意思統一が出来てない) 


ピッチに残っていた選手らを見ても、これと言ってみんなを纏められるような選手がねぇ 


チームでは関選手も経験がまだ少ないから・・


広大選手のケガがなかったら「選手会長」でもあるし、多少違っていたかと思う 


その広大選手の負傷退場で、ボランチからCBに下がったジローちゃんも、自分のことでいっぱいだっただろうし・・あそこで戦略が「プツン」とだったかも・・アーノルド監督の指示も曖昧い 


剛志君のブログが更新されていたが、先頃ACLでセレッソ大阪と戦ったブリーラム戦だったらしいが、剛志君のチームが「3−0」で勝ったらしいから、やはりナビスコ杯を戦ったベガルタと大宮アルディージャの差も多少なり影響があっただろう 


気がかりと言えばウイルソン選手は、筋肉系かなぁ・・以外時間がかかることも多いが 


そして待ち遠しいのは大海選手ですが、早くって6〜7月だろうか 


やはりチームを鼓舞する選手が欲しい 



このところ失点はDF絡みが殆どながら、痛恨のPKを与えちゃった二見君・・ルーキーだから、ベテランと比べりゃ出てくるミスもあるが、度胸があって良いかと私は思う 


PKを取られる時って張本人より、そこまで至る過程も問題だと思うし 


しかし修正点は山積み・・一週間でどれだけ修正できるか、今は我慢の時と腹をくくってはいるが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ