メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・ 

2014年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎節本当に楽しみにしていた「NO.8さん」のプレビューと、レポートだったがベガルタの低迷が一番の原因と思うが、しばらくブログをお休みだそうです 


お仕事の都合でと思ってはいたと書かれていましたが、あのような結果でとても「書けないよなぁ・・」と思っていました 


いつもならナビスコ杯はレポートを書いてくださることもあったが、あの時はお仕事でいなかったらしいが・・


ついに「堪忍袋の緒が切れた」ってこともあるのでしょう 

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/03/2014j1leg4report.html#more



私とてブログを書こうと思っても、実際気が進まない 


昨夜は全く書く時間がなかったが、今日は4時前に帰宅した 


スポーツ報知には8月17日にユアスタで、イタリア1部(セリエA)の名門ユベントスと、お互いのOB同士の親善試合があると・・


しかしトップチームのリーグ戦4連敗も、結果は見られたもんじゃないって感じで、記事など書けなかった 


J3ではグルージャ盛岡がトップですよね 


今はアカデミー監督のヨースケファンとしては、書きたかったが書けなかった 


新聞を見れば「大敗」と書かれ「○○○時間ゴールなし」とも・・


私だって時間まで計算はしてないが分かっているよ 


しかし分かっているからこそ「腹が立つ」と言うこともある 


たとえば夫婦喧嘩(私はやる相手がいないが)などして、夫に腹を立てていても他人から言われたら、夫の肩を持つよね 


プレビューやレポートがなく淋しいが、29日のヴァンフォーレ甲府戦に行けば、いつものところに「NO.8さん」はいらっしゃるはず・・


ヴァンフォーレ甲府戦に勝ったらレポートあるかもね 


荒れているベガ板だけれど角田選手と、ウイルソン選手の復帰ありって書かれていた方もあったが、信じて良いかどうかは分からないが・・


勿論今の状態で角田キャプテンが戻ったとしても、勝てるかどうかは分からないが・・私にできることは、頑張って応援するだけだから・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ