メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

恵比寿のストレッチ屋さん 

2014年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございま〜す。昨日、息子とダラダラ過ごし、早い時間から就寝したため、朝の2時30分から行動しております、上海から岩野です。 今月頭に、お友達から紹介された「ストレッチ屋さん」へ行って参りました。ずっと痛くて上がらない肩をどうにかしなくては、、、。と思っているところに、ストレッチ屋さんの話を聞きました。友人は、仕事も忙しく、いつもマッサージ、整体と繰り返し通っていたそうなのですが、最近、ストレッチと腹筋トレーニングで最高に調子がいいと喜んでいたのです。そして、帰国のチャンスに一番上の姪を連れて一緒に行って参りました〜。マットの上でストレッチをするのかなと、イメージしていたのですが、いえいえ、、。ただ、ベッドの上に横になっているだけでありました。ポイントは「痛キモ」痛い所まではやりません。「どうですか〜?もう少し行けそう?」と、対話をしながら、きもちよーく伸ばしてくれます。マッサージ等である、もみ返しはありませんでした。60分のストレッチは、あっという間に終了。体がすっと軽くなった感じ。最後に2つ自分で出来るストレッチを教えて下さいました。「ちょっと猫背症候群ですね〜。」ということで、姿勢が良くなるストレッチ。これを気づいたときに、ちょこちょこ続行中です。最近、肩の痛みがかなり軽減されました。「すごい」ということで、次回帰国の時も行ってみたいですね〜。姪は、、、、。かなり重傷だったようで、、、全てが堅い、、、とのコメント。彼女は、若いのに運動もほとんどしていないですからね。40肩、50肩でお悩みの方、是非お試しあれ〜。「ストレッチ屋さん」恵比寿本店 電話予約(必要)03-3770-6505http://stretch.ccx.mobi/150(ネット予約)営業時間 平日11時〜23時土日祝 10時〜23時(最終受付22時30分)60分コースは6000円紹介があると1000円引きです。上海岩野のブログを見たと言ってください。ではでは〜。みなさんも健康第一で、今週も張り切って行きましょう〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ