メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ激励会 2 

2014年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ3月2日にあった激励会ですから、「賞味期限」切れかも知れませんが、なかなか書く時間がないんですよぉ 


確かクラークフィジカルコーチまで書いたような気がするが・・


毎年なのですが(激励会は初めてですがボラ感で)この方・・梁選手の前は、多くの人が並んでいます 





一緒に行った親戚のお兄ちゃんはレプユニが梁選手で、サインを貰いたいって言い一緒に並んだが、やはり2004年と比べると違うよなぁ 


OHPの激励会の記事に梁選手が子供さんの背中に、サインしている写真があったがすぐ前ででした 


そして「たれさん」ご贔屓の晋伍選手、髪の色が黒くなって・・新鮮って思いましたよ・・「チビ太」から「小さな巨人」って呼び名も変ったよね 








いつも好青年と思って見ている(お会いしたときね)赤嶺選手ですが、清水エスパルス戦の時は髪が長く見えたけれど・・







一度ボラ感の時にウイルソン選手を写したんもですが、恥ずかしいくらいピンボケだったんですよ・・激励会でも写していて良かった 





しかし今季初ゴールはまだお預けばかりじゃなく、試合中も「イライラ」しているように見受けられるし、ちょっと心配ですよね 


そして前十字靭帯断裂で手術した蜂須賀君ですが、松葉杖は持ってなかったね・・Twitterに返信すると、必ず返信があります 




右膝を庇っていたら背中がボキボキって、お友達かなぁ・・接骨院に通っているらしいが、復帰は夏以降かしら・・

いつも手倉森監督に寄り添っていたが、今季はヘッドコーチのナベちゃん・・監督が出来る「S級ライセンス」取得だから、忘れないでおめでとうって言ったがナベちゃんの笑顔も好きだよ 




クールなキンちゃんは話しかけても、ご自分からは余り話さないですよね・・だからかなぁ・・一人でグラスを(ウーロン茶なのね)傾けていましたが・・





2005年かな選手でいらっしゃった原崎コーチ、覚えていてくれたのね 




3に続く・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ