メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の大宮アルディージャ戦が・・ 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季のベガルタにとって「最大のヤマ」だよなぁ・・これまで試練が続いていたが、断ち切って少しでも希望をが持てるかどうか(今後ヤマなんて言葉使いたくない)・・


ガンバ大阪戦であれだけ出来たのが、DF陣の多くは変らなかったのに、守備は全く見ていられなかった清水エスパルス戦 


明日はウイルソン選手がどうやら無理のようだけれど(太もも裏に張りがあって・・と)、ワントップなら赤嶺選手でも柳沢選手も良いかと・・


昨日のニュースでアーノルド監督が「角田を使いたい」とか言っていたらしいが、私は行けなかった雪かきの後の練習でも「別メニュー」だったと言うからね 


勿論復帰して欲しいって気持ちはあるが、やはりここで無理をして欲しくはない・・の方が大きい 


巷では「監督解任」って話が聞こえてくるが、私としては現実的じゃないと思っている 


今のベガルタの財政事情を考えたら「違約金」など払えないだろうし・・


監督が解任なら・・残ってと言っても、帰る人もいそうだし・・


だからって私に解決策などないから、ひたすら勝利を願いながら応援するしか出来ない 


スタメン云々より・・兎に角「勝ちたい」に尽きる 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ