メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

痩せたいとは思っても・・ 

2014年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:太りたいと思ったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから



まだ17〜18歳の頃かなぁ・・42キロ位の時があったが、その時も太りたいとは思わなかったよ・・


最初の子(息子)を妊娠前は48キロ位だったが、昨年4月の人間ドックの時は「臨月」の時の体重だった 


息子が生まれて48キロに戻ったが、娘の時は52キロまでしか戻らなくって・・その後臨月時の体重になったが、何とか52キロまで・・


そんな娘も42歳を過ぎ・・その間に僅かずつ体重が増えて 


昨年の暮れには4キロ余り体重が減ったが、寒くって動かないからか(間食はしない)2.5キロほど増えて、ちょっと減った感じ・・


これまで「ダイエット」は全くやったことはないが、いつだって「痩せたい」とは思っていますよ 


しかし同居の嫁さんは「お母さん痩せることないよ」って・・


痩せると体力も落ちるからって言われるし、全く何もしてはいませんが52キロ位まで痩せたいね 


今は膝の状態も悪いから痩せると言うか、体重も減らないだろうが・・





太りたいと思ったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ