メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泉サッカー場の雪かきお願い・・ 

2014年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまたま覗いたTwitterでベガルタの練習場、泉サッカー場の「雪かきお願い」を知ったが、如何せん彼岸の中日の上に膝は酷使を禁止されているし、腰痛持ちの上にこの歳の私・・万一行っても役に立ちそうもない 


そんな訳で選手らの練習は午後のらしいが、間もなく10時半から(もう始まっているかも)雪かきだそうです 


我が家の辺りは積雪ゼロですが、結構積もっているらしいです 


もし・・このブログを見た方で、お一人でも行かれる方があったらいいなと・・


長靴・雪かき道具持参してよろしくお願い致します〜!


こんな時もっと若かったらって思いますが、やはり歳と持病(膝・腰)には何とも動きが取れません 


なかなか結果が出ないベガルタですが、私たちは応援(サポート)するしかないよねぇ・・


あらためてよろしくお願い致します〜!



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ