メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

おせん に キャラメル チョコレート 

2010年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             週末はすっかり寒くなっていた高原の家へ 



ガーナチョコレートがいつもよりお安くなっていたから、一緒に行きましょうね!と。。。  

とは言うものの、車が ないっ! 愚息が乗って行ってしまっています。
まだ帰らないのかっ!  そんな事言ったってバスケの試合に行っていますからね!勝ち進んだとしたら帰って来ないんじゃな〜い!
でも大丈夫、 あのチーム、1回戦で負けるから・・・ほ〜ら帰ってきた。

てな訳で、お昼をずいぶん過ぎてからの出発となりましたが、夕方には佐久インターに到着し食事を済ませ山に入り2泊3日ちょこちょこ出歩いて過ごしてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ