釣りとそば好きオヤジ!

兎に角、安い!! 

2014年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は、午後から暖かくなりました。週1日のお休みで車の洗車、点検と忙しく回り、お昼は近くの「はま寿司」で豪華にランチ。
 
 7皿食べて汁物を一つ頼んで756円でした。
ネタもしっかりしていましたし、しゃりもおいしいでした。なんでもお金さえ出せば、買える食べれる時代、日本って平和で幸せな国です。

 もう卒業式の時期なんですね、学生とかが食べに来てました。お小遣い少しで食べれるから最高です。
 いいもの安くで回転よく(笑)お客を回す。そこがコツだそうです。

 美味しいおいしいで満足しながら帰宅しました。少し昼寝します。(満腹々)ありがたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ