釣りとそば好きオヤジ!

兎に角、寒い毎日。 

2014年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 毎日寒い日が・・・西高東低、完全に冬型の気候。地球さんどうなっているの、お彼岸までに暖かくなりますように。

 生みの親のお墓参りに行かないとね!大昔だから私を生んですぐに姑に追い出された母、私が25歳の時に探し当てて会えたのに、全身に癌がいきわたり、間もなく他界。

 その時妻は長男を身ごもっていておなかに「鏡」をあてて葬儀に、生まれ変わりなんでしょうか。今でも長男は穏やかで優しい子です。

 ストーブやこたつが離せません。北風がすごく吹いています、北の国ではもっとすごいのでしょう。越後生まれの私でもこの寒さは残念。

 「春よ来い〜早く来い」4月後半の連休には実家に(新潟県胎内市)行き、海で投げ釣り(キス)を狙って遠投します。150〜180m仕掛けを飛ばします。楽しみ!!

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お母様の再開

みのりさん

としさん

うれしいメールありがとうございます。

生まれたすぐに別れたお母様に再会
出来たのに癌で他界

やっと会えたのに悲しいですね!

*また是非ブログを更新して下さいね

2014/03/10 20:09:30

PR







上部へ