メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

パソコン概ね回復しました 

2014年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日夕方になって、やっとのことパソコンでテレビが見られる様になった。 これでカミさんにテレビを
独り占めにされても大丈夫だ。 何しろカミさんは何十話もある韓流ものをよく見るし、スポーツものも
よく見ます。 特に石川遼のゴルフなどは、時差のあるアメリカの試合を予約録画して見ていますね。


 これで一番難しいと思われた物は解決しました。 あとまだ消えて無くなったソフトが沢山ありますので
ぼちぼちと入れてゆきます。 PCで見るテレビも予約録画できる様にしたいと思いますし、ホームページ
関連もこれからです。 必要になった時に対処してゆけばよいのではと思いますが。


 今日は積もりはしませんが、ずっと雪がちらちらしていましたね。 風が寒そうでした。 
 こういう日は、仕事をしていない人は何をされているのでしょうか。 


 そろそろ確定申告をしなければいけない時期ですね。 過去のデータは消えてしまいましたが、入力
は簡単です。 でも電子申告のやり方はすっかり忘れてしまっていて時間が掛りそうです。 


 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ