メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップニュースはやはり・・ 

2014年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地元の羽生結弦君の快挙だよなぁ・・


メダルを期待されながら獲得ならなかった選手に、批判もあったりするが「自己ベスト」が出ても及ばない選手もいれば、運悪くって選手もいる 


高梨選手のように風向きで記録が出ないことも、過去沢山あったよね 


批判などされなくても「力を尽くし」一番悔しい思いをしているのは、結果が付いてこなかったご本人のはず・・


独特のオリンピックの雰囲気に?まれちゃうってこともある 


勤めていた頃の上司・・たまにコンペがあると、練習ではいいんだがっていつも言っていたが、勿論力みなどもあったのだろう 


ベガルタの試合だって選手らは頑張っても、結果が付いてこない時があったり、今日は「勝つには勝ったが・・」って言う時もある 


昨日の羽生結弦君はオリンピックの大舞台で、過去最高得点とは恐れ入った 


昨夜は最初の頃は見ていたが今日は接骨院で、元の我が家の隣りの奥さんを迎えに行くし、遅くとも6時には起きなくちゃで6人くらいは見ていたが、得点は80点位までかなぁ・・・


確か19番目と書かれていた羽生結弦君まで待たれずに寝ちゃった 


昨日の練習では?橋大輔選手はジャンプもしっかり決まっていたようだったが、羽生結弦君は転倒もあったりだったようだった、もしかして本番に強いかもよ・・なんて思ったりしていた 


起きてテレビを付けたがNHKではやってなくて切った 


PCを起動したら嬉しいニュースがあった 


何度もユアスタで「キックオフ」などされていた羽生結弦君、今季もきっと来てくれるのだろうね 


今夜は最終滑走だろうから見れないかも知れないが、確信しているよ・・いつもの気持ちで頑張れ〜






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ