メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

外に出ないことってないなぁ・・ 

2014年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1日家から出ないことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

先週の大雪の日・・「出なかったぁ・・」って思ったら、やはりちょっとだったが出てました(仙台は9日だよ)


8日の夕方から熱が出て・・最初は37℃くらいだったが、そのうち38℃になって・・・食事もしないでお風呂も入らず、8時頃に寝たがその時は38.5℃あった 


2時に目が覚めて測ったら38℃までなくて、朝起きたら37℃ちょっと・・78年ぶりと言う大雪で、腰痛持ちの息子が雪かきしていたから着替えて外に出た(この時だけ)ら、熱出して寝ていたのを知っていたから怒られて追い返されちゃった 


あの日はホンの短い時間だったが、やはり外に出たんだよ 


大体車を運転しない日って、一年に何日もないよ(旅行などで家にいない時くらい)


6年半くらい前に亡くなっちゃったが、飼っていた柴犬は16歳7ヵ月だったが、夕方の散歩をしなかった日は大雨で田んぼはまるで湖、道路も膝くらいまで水があってあと5?くらいで玄関に水が入るところだった 


その時はワンコを散歩して歩くところがなかったもんね 


会社から帰宅したらだったから、私は勿論外に出ていますが・・


体調を崩して寝ていても一度は外に出るよねぇ 


これまで外に出なかったってお産で入院中は仕方ないよね  


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






1日家から出ないことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ