メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季キャプテンは角田選手・・? 

2014年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季も4人キャプテンの一人だった角田選手の、今季キャプテンと言う話が・・


良いですねぇ・・適任と思うよ 


アーノルド監督の信頼も厚いと言うことは、これまでの新聞報道などでも感じていた 


負けた大分トリニータとのトレーニングマッチ後、アーノルド監督と話す角田選手写真を、「薩摩のまつりんさん」からメールで頂いた 


角田選手は英語が堪能とあって驚いたが、外国籍の選手がいたりで・・今は英語やポルトガル語が出来る選手も多いような・・


昨日はあいにくの天気だったようだけれど、今日明日・・気分転換して宮崎キャンプを充実して欲しいなぁ 



私は元々熱い・・角田選手や大海選手のような選手が好きだからね 


カギは16日からの宮崎キャンプだよぉ〜






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ