メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日もワントップだったらしいが・・ 

2014年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日・・ウイルソン選手と赤嶺選手の「揃い踏み」って書いたが、やはりシステムはワントップだったようです 


今季FWは6人と新聞にあったが、ウイルソン選手が、一歩抜け出しているのだとか・・


中盤の選手も多くなっているから、どこのポジションもこれから争いが「激化」・・火花を散らしているのはGKだけじゃないだろう 


詳しく確認するほど時間もなかったが、梁選手がボランチで角田選手はCBに下がったのもあったらしいが、やはり「核」は角田選手か・・


昨日の2失点が気になったが先の失点は、セットプレーからとあったと思うが・・守備はだんだん良くなってきているともあった 


選手等はこれまでも手倉森監督の要求プラスαを求められているようで、そのあたりでまだ迷いや機能しきれない部分があるのか 


奧埜君は力み過ぎてとのコメントもあったようだけれど、ベガルタに戻るかどうか悩んだ末にレンタル延長を決めたようで、ベガサポとしても今季の飛躍を期待したい 


昨日のスポーツ紙には5位に終わったスケートの加藤選手と、クラスメートだったキンちゃんの記事がスポーツ各紙に載っていたが、私も唯一1時過ぎまでテレビを見ていたが長島選手を含めて残念と思ったから、仲良しのキンちゃんは余程悔しかっただろう 


加藤選手の悔しさ・・キンちゃんに晴らして欲しいよなぁ 


まだ試行錯誤で色々試していたのかと思うが、延岡キャンプは今日で打ち上げ・・宮崎に移ってからがどうかだよ 


昨日は美人妻を連れてセレッソ大阪の「助っ人」が来日らしかったが、ベガルタとトレーニングマッチの時はまだかなぁ・・(どのくらい凄い選手か私には良く分からないが)


勿論美人妻と一緒にマー君も・・頑張ってよぉ〜






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ