メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

安い羽毛布団だけれど1枚・・ 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:布団は何枚?
参加中
本文はここから


本当は高い羽毛布団(母が使っていた)のと、私の(母のよりは安い)も娘が取り替えて持って行っちゃったから(この家に引っ越す前だよ)・・


今のは1万円もしなかったやつ・・


肌かけ布団も布団かな・・しかし毛布は掛けてないよ 


タオルケットじゃなく私は年中綿毛布を使っていて、綿毛布・肌かけ布団・安い羽毛布団の3枚だけでだけれど・・


元の家で一人暮らしの時は電気毛布を使っていました(寝る前に暖めるだけだったが・・)


これ以上上に掛けたら重くって寝られないかも・・

新築と言っても2月で9年になる今の家、二重ガラスだし結構暖かいですよ 


昨日は2時頃帰宅かな・・西日が当たって暖かかったから、エアコンつけてなくって寒いなぁって思ったが6時過ぎだったよ 


エアコンの設定温度は23度ですが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ