メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

パソコンの合間に散歩 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は好い天気で白山連邦が輝いていました。 相変わらずパソコンと格闘という感じでしたが、午後
パソコン屋に事の顛末を話してどうすれば良いか聞きに行きました。 結局の話し、ドライバーが自動で
インストールされないのなら手動で入れるしかないとのこと。


 私の勘違いもあって、夜に入ってうまく行きかけたのですが、その後は何故か何回やってもダメでした。 夜の10時で今日の作業は終わりにします。 


 日中は少し気温が上がったので、カミさんと健康の森を少し散歩してきました。 寒いのですけど天気が
良いので散歩されている方がだいぶいらっしゃいました。 年配の方ばかりですね。


 定点観測みたいですが、いつもの展望台からの眺めです。



 今日は車が多いですね。 私は7千歩ばかりで、もう少し歩かなければと思いましたが、カミさんは
午前中の買い物やなにかで1万歩になったので止めました。


 今日に我が家の大きなニュースは、沖縄の孫4人の息子家族が、4月から2〜3年の予定で海外へ
行くことに決定したとのことです。 まあ、私はあんまり行きたくなる様な国ではありませんが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ