メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ビックリのたまげたチョコ 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、三越へ行ったところ催し会場では「スイートコレクション2014」が゙開かれているとあり行ってみた。

会場は大勢の女性でムンムン

何事なの?と思ったら、バレンタインチョコの会場だった。

ワタシもココロは女の子

若い子に混じって首を突っ込んでみた。

あるある、沢山のメーカーのチョコ

おばさんは、どこのチョコがいいのか分からない??

どれも美味しそう〜

ところがお値段にびっくりよ!

え〜〜〜っと、1個がいくらにつくの?と思わず計算していた。

やはり、ここはおばさんね(笑)

美味しそうなのを写真に撮らせてもらった。

「写真撮っていい?」と聞くと、どのスタッフの皆さんも「どうぞどうぞ撮ってください。」だった。




人気の「ゴディバ」






























「デルレイ」











「パティスリー サダハル・アオキ」










どれもきれいでこうなると芸術品

食べるのはもったいない

















ワタシが選んだのは

ゴンチャロフの猫チョコ、グラスキャッツ

メガネのにゃんこチョコが可愛くて買ってしまった。

どれもチョコの大きさはよく似ている。

ケータイと比べれば大きさが分かるかな?






















『キャッツシティに集う、おしゃれでメガネ好きな猫たち』

名前がみんなついている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ