メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

罹ったことないよ〜! 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある?
参加中
本文はここから


2003年7月に初孫の裕哉が生まれ、その年のシーズンから予防接種してました 


ばあちゃん・・裕哉に移したって言われちゃ困るから・・


しかし翌年年明け早々・・裕哉のパパが、インフルエンザに罹って一人自宅で寂しいお正月だったね 


それから毎年予防接種しているから、11回やったよ 


予防接種しても罹る人いますよね 


嫁さんからは「O157」とか「インフルエンザ」とか、罹らないように外から帰ったら手洗いとうがいは、いつも言われているからしっかりやっています 


先日テレビを見ていたら幼稚園児などの方が、大人よりしっかり手洗いしているのね 


指の間や手首まで洗わないとダメだって、あれを見てから念入りにやってますよ 


高齢者は「命取り」にもなりかねないからね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ