メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと揃い踏みも・・2失点 (;´・ω・) 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が帰宅した頃には結果が出てなくて、今覗いたらありましたが・・


今日のトレーニングマッチベガルタ仙台vsV・ファーレン長崎戦・・13:00キックオフ 


ベガルタ仙台 3-2 V・ファーレン長崎(40分4本)


1本目  1-0


6分   ウイルソン


2本目  0-1


26分  失点


3本目  1-1


7分   赤嶺真吾


36分  失点


4本目  1-0


14分  赤嶺真吾


待望のウイルソン選手の初ゴールですね 


そこに・・赤嶺選手の2ゴール、昨季のツートップがやっと揃い踏みながら、2失点がいただけないよなぁ 


まさか奧埜君のゴールじゃないでしょうね(それなら・・頑張っているんだって気もするが)・・


大分トリニータ戦の時は得点者の名があったが、V・ファーレン長崎のHPにはまだ結果が出てなかった 


今朝・・ブログを更新のいこいさん、マシンが起動しないってことで・・他のPCでやろうとしたがって書かれていましたが、その後の更新はまだないようで・・


結果だけじゃ中身が分からないよね 


明日で延岡キャンプは終りのようだから、軽い調整で終わりかなぁ・・


関君ら4人か・・オフに高千穂峡に行って、真名井の滝を貸しボートからって・・・ 


キャンプツアーで行った時は30分だけの散策で、上からボートは見たが時間がなかった 


2月11日の建国記念日で高千穂神社は、お祭りだったから運が良かったが・・


午後からザスパ草津(当時)とのトレーニングマッチだったが、熊林選手は帯同されてなかった(あの時確か・・負けだったような?) 


オカやんを思い出しちゃった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ