メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

延岡最後のトレーニングマッチ〜! 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタカレンダーの予定は明日までしか入ってない 


勿論OHPのキャンプ予定・・今日は、V・ファーレン長崎との練習試合とある 


これまで鹿児島では鹿児島大学と、延岡では九州保健福祉大とJ2大分トリニータとの、トレーニングマッチがあり大学生相手では無失点の大勝ながら、大分トリニータにの「2-3」の敗戦だった 


今日はJ2で昨季躍進のV・ファーレン長崎とのトレーニングマッチ、昨季からレンタル移籍中の奧埜君や元ベガルタ戦士の由紀彦選手がいる 


V・ファーレン長崎は先日J1大宮アルディージャとの、トレーニングマッチを行い結果は「4-4」のドロー 


それも最後の試合で3得点して追い付いた 


今日はしっかり覚悟してかからないと、大分トリニータ戦の二の舞にもなりかねない 


キャンプレポを見る限りケガ人も出ていないようだし、大分トリニータ戦の修正は勿論やっていることと思う 


朝刊に記事があったようだけれど見ている時間もなく・・


今日も平日ながらきっと「半休」か、いこいさんの取材があると思うが、多くは動画配信ですが・・


月曜日の予定だった整形外科の注射に行き、その後接骨院に向かいたいと思うが果たして駐車場に入れるかなぁ・・


熱を出したり大雪だったりで最近動いてなくて、今日はフル回転になりそう 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ