メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳とともに落ちて来たよ・・ 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログを書いても確認と思っても、自分のブログが「サイトに問題があり」で開きません(写真など貼ると指定した場所じゃないし)


勿論この現象はアメブロだけです 


ブログネタ:体力ある?
参加中

私はない
派!
本文はここから

50代の頃はまだママさんバレーボールをやっていたし、体力には自信があったが・・今は「ある」って言いたいが、ちょっとなぁ・・


私は小学生の時から徒競走は、毎度ビリが多かったが体力勝負の、持久走は強かったよ 


50代頃の学区民運動会で年代別リレーで走ると、半周は足が速い人には絶対勝てないが、その後こちらは体力勝負で追い越すこともあった 


体力に関係なく膝の関係で長距離は、今は歩けないし腰も痛くなる 


昔のようじゃないが「比較的」体力はある方とは思っていますが、このように聞かれて「ある」って答えられないなぁ・・


やはり今の年相応の体力と言うより、以前と比べちゃうからね 


これ以上体力を落とさないように、がんばるばぁ・・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







体力ある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ