メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この歳になったら仕方ないよなぁ・・ 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:痛いとこある?
参加中
私はある
派!
本文はここから

正直・・痛くないところを探す方が、少ないだろうね 



一番は何といっても「膝(変形性ひざ関節症)」で、次が「腰(腰椎すべり症)」だよなぁ・・


多分若い頃にやった内職の機械編みの後遺症と思うが、右肘だけ膝と同じく「変形性肘関節症」がある 


それの以前は右肩だけだったが、最近は左肩も痛む 


最もX脚の矯正で下半身が良くなってる証拠って、接骨院の先生は言うが・・



X脚も含めて一番ひどいのが膝で、腰と肘はいつも痛むわけではない 


左肩は左腕の使い方によって痛む感じ・・


とりあえず膝だけ何とかしたいが、簡単にはいかないよねぇ 


整形外科の先生は無理しない程度に、動いてって言われていますが、筋肉が衰えないようにといことと思うが、結構動いているよなぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







痛いとこある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ