メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良いポジション争いが・・ 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何かベガネタないかなぁとスポーツ紙のWeb版を覗いていたら、「守護神争いヒートアップ!」って・・


最もあらためて新聞ネタになる前に、やはり新加入のダニエル選手も良いだろうが、二人の争いだろうなぁとは誰もが思っていたかと・・


卓人選手が移籍しちゃった今季GKの補強は無かったと言うことは、サポからすると不安もあるがGKコーチや首脳陣から見て、今季は補強をしないで大丈夫と言う思いなのだろうと、私なりに思ってはいた(全く不安がないと言ったらウソになるだろうが・・)


他のポジションなら試合ごとにチャンスがあるか知れないが、GKと言う独特のポジションは卓人選手の連続出場記録でも分かる 



桜井選手は守護神の陰でリーグ戦出場はないが、カップ戦出場で・・いつだったろうPKを止めたこともあったかと・・


関憲太郎君は背丈はないが抜群の瞬発力とあるが、応援していたKOBAもだったかと(もっと大きかったが・・)



他の競技を見ていてもやはり背丈のある選手は、どうしても瞬発力に欠けるような・・(バレーボールのリベロも小さいよね)


憲太郎君もレンタル移籍の横浜FCでは、結構多くスタメン出場があった


昨季はカップ戦出場もあったはず(天皇杯2回戦)


練習試合は交互に出ているようですが、デットヒートはこれから益々・・


二人とも頑張れ〜









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ