メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

審判は今村義朗審判ですか・・! 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙を眺めていて見つけた「小林達彦アナ」のコラムです 


「審判だって人間・・ミスもします」と 



一昨年(2012年)最終節横浜F・マリノスvsサガン鳥栖戦を例に、書かれていました 


時々は「試合に勝って審判に負けた」って、ブログに書いたことも何度かったと思う 


あの主審には当たりたくないって方は結構いますが、「この主審」って最近思ったことなかったから・・


やはりと言うか・・さすがって言うか、俊輔選手と小野裕二選手の行動にも拍手ですね 


今季は是非今村主審に多く当たると良いなぁ・・


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140210/jle14021011060004-n1.html





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ