メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一瞬ビビりました (;'∀') 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は整形外科で月一のカルシュームの注射があったから、少しでも雪が解けてと思って12時近くに行ったら、駐車場はそのまま雪が・・


玄関に「10日・11日休診」の張り紙があって戻った 


そこから元の我が家に向かったがわだちがあり、軽自動車は特に走り難かった 


ところが近くまで行ったらどうも雪がなさそう 






昨日息子が雪かきに行ってくれたものと思って、「雪かきしてくれてありがとう」ってメールを送った 


しかしお隣に行ってみたら(雪の山でやっとの思いで)、お隣の家の前と経営するアパートの駐車場の雪かきを、お隣に頼んでトラクターでかいてもらったらしくもしかしたら「その時に・・」と言うお話しだった 


帰宅した嫁さんに聞いたら家の前で精一杯だったと・・


明日はお礼に伺わないとね 


PCを開いてスポーツ紙を覗いて、一瞬ビビったよ 

「靭帯を断裂した仙台上本・・」ってあったが、その時はベガルタ仙台レディースの「上辻選手」って思ったからね 


一昨年11月7日のセレッソ大阪戦で「前十字靭帯断裂」のケガを負い手術だったから、昨季はキャンプも帯同しないでリハビリをしていた 


そして昨年6月24日のJ2モンテディオ山形との、練習試合後半途中から出場し僅か3分後に交代ピッチを去った 


その後患部の回復がないまま8月に再手術だった 


その間だったんだろうなぁ・・ボランティアの日、偶然大海選手と会って「待っているね」って声をかけたのは・・


最初の手術の時は全治6ヵ月だったが、昨年の再手術の時は「全治8カ月」との診断が(蜂須賀君もだよなぁ)・・


一昨年より昨年は3カ月以上手術が早かったし、今季はみんなと一緒に鹿児島に飛び立った 


新聞を読んでいくと勿論同じメニューはこなせないが、アーノルド監督の戦術など出来ないが見ていても分かるだろうと、キャンプ帯同を決めたらしい 


あの移籍の年のホーム鹿島アントラーズ戦での、ヘッドゴール思い出しますよね 


元々性格も明るくみんなを盛り上げ上手だし、キャンプ地ではランニングなどらしいが周りじゃなく、みんなに声を掛けながら真ん中を走ったりしているらしい 


みんなが疲れてきたあたりの夏以後位にと、自分には「焦るな」って言い聞かせながらランニングや筋トレを頑張っていると 


今は角田選手が存在感を与えるが、大海選手は優るとも劣らない選手だから、私たちも焦らず復帰を待ちたいなぁと思って読んだ 


待っているよ・・大海さん 


帰る途中で車の中から・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ