メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳とともに気を付けないとね (-_-;) 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勤めていた頃(10年は過ぎたが)風邪などで寝込むこともなかったし、そんなに高熱を出したこともなかったが、昨年の6月・11月に次いで3回目 


それまでは頭痛もなかったが今回は、軽い頭痛で(しかし病院は行かず)最近の私ってって多少なり不安にもなる 


何しろ「風邪は万病のもと」とも言われるし 


7日の夜は岡山から来仙の「もみあげさん」と言う方とお会いし、ホテルに訪ねてその後花京院の牛タン利久で、3時間もおしゃべりしながら珍しくお酒を酌み交わした 





とってもいいお話をお聞きし、個人タクシー「もみあげタクシー」を開業なさった時に、「一日無料ご招待」って言われていて、お互いに忘れやいないよって・・






大阪の吹田市に中学1年生の時に、1年間だけ国語を教えて貰った恩師がいて、確か二女高の創立記念日で来仙されたときに、私は歳だからもう来れないと思うから今度はあなたたちが大阪にと仰って、約束をした 


毎年今年はって思い・・昨年も予定を立てようと思いつつ、何もできずに終わった 


昨日は先生からメールも頂いた(間もなく90歳に近いのかなぁ) 


私も熱など出して寝てられないよね 


しかし決して若くはないってことを心に・・


何とか今年は行きたい・・ついでに母が行きたいって言って、ツアーに申し込んだがギリギリキャンセルだった、「安芸の宮島」も・・


大阪や伊丹のネッ友さんにも会いたいし・・


今日は接骨院行きは止めたけれど、整形外科は行かなくちゃ・・


元の我が家に行けば雪かきかなぁ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ