メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

何だか変だぞ 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何だか変だぞ  最近、大王イカとか竜宮の使いとかの深海魚がかなり捕獲されています。  変だよ、、、  海底で何かが起きている。  危険を感じて海面に逃げてきてるんじゃないかなあ?  東海地震が近いのかな?  日本人のいいとことダメなとこが二律背反なんだけど、、、  辛さをすぐ忘れる。  よく言えば前向き。  悪く言えば、ノー天気。  みんな東北の地震、忘れてないよね。    政治家は忘れてるけど。  魚の動き、なんだか不安です。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ