メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

いま、テレ朝で高梨紗羅さんを特集しています。 

2014年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いま、テレ朝で高梨紗羅さんを特集しています。  17さいだせ。  すごいね。   すごいねという感想が、逆の意味ですごいな。    アホみたい。    おまけに、金メダルという期待が、プレッシャーじゃなくて、期待されているという意味で力になりますだゥて。    俺、情けない。    ただ、話は変わるけど、マスコミがメダル予想ってやるじゃないですか。    あれ、失礼だよね。     名前が上がらなかった選手にはかわいそうだし、、、むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ