メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

寒い日となりました。 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い一日でした。 朝起きたら昨日の雪の上に 凸凹を消す様に薄く新雪が降り積もっていました。 午後、雪は降ってないので、健康の森の様子を見に少しばかり出掛けてきました。


 風が冷たくて400mトラックを歩くのは止めましたが、午前中に歩いたのでしょうか、足跡が沢山あり
ました。 そのまま2月3日と同じ様に展望台に登り、同じ処から写真を撮ってきました。 


 温泉の方も満車みたいです。 たまにはこの温泉に入ろうかと云うはなしになったのですが、結局は
家の風呂と云うことになりました。家の風呂は寒いのですよね。


 遊歩道沿いに茸がありました。 しかし、黄色いのはナメコではありません。


 遊歩道です。


 2月3日と同じ場所から。


 400mトラックから、1月29日に登った乙坂山です。


 話は昨日の続きになりますが、長女の高校の方も、入学金23万円、施設設備費20万円の43万円
を入学時に収めるみたいです。 後毎月3万6千円程の支払いとなるとのこと。国からの就学支援金が
あるので、その分は安くなるらしいです。


 驚いたのは中学の方で、滑り止めで合格した学校へ40万円を納めたそうです。これは半分しか戻っ
てこないそうで、凄い出費ですね。 これを含めると入学時110万円にもなります。
 その他制服等々が何万円もあるみたいですから、私らの時代からは想像も出来ないことですね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ