メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫の保育参観があったそうです 

2014年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日は好い天気でしたが風が冷たかったですね。 一歩大通りから横道に入ると、ガリガリつるつるに
凍っていたりするので要注意です。
 野暮用があったりで家に居ましたが、町内の配布物を配って回ったときも、山陰の道はガチガチに凍り
ついていました。 


 昼前に沖縄の息子から幼稚園で保育参観があり、孫の姿を Evernote に送ったと云うので待っていま
したがさっぱり到着しません。 写真のサイズが大きいのではと思い、縮小してみたらどうかなどと試して
貰いました。そのせいか写真3枚と動画が2本届きました。


 しかし、その後に続いて7回ばかり送ったのは届いたかと連絡があり、残念ながら原因不明で全く届き
ません。 17MBの動画が届いているので、写真が大き過ぎるとは考えにくいですし。


 それで夜になって skype で孫達の様子を観ることになりました。 園児達は日頃の体操の練習風景
を親達の前で見せたそうです。 逆立ちで歩いたりといろいろな事を年長組の園児みんなが出来るら
しいです。 なかなかな幼稚園みたいですね。

                 skype からのスナップショットで画質は落ちますが。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ