メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

練習生2人参加中だって・・! 

2010年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4時過ぎたら出かけようと待機中・・!


一人は宮崎の鵬翔高校3年のFW白坂拓也君で、鹿島アントラーズの先輩でFWの興梠慎三選手にプレースタイルが似ていると言われるらしい 


持ち味は「点が取れる」って本人が言うのは・・・「自信あり」でしょうね 


川崎フロンターレの練習にも参加していたそうな 


もう一人は韓国の延世大学2年のDF「金耿民(キム・チョンミン)選手」で、185センチ80キロの大型センターバックで、「U-17韓国代表歴」があり、ヘディングとフィジカルに強いと言う 


早期のJリーグ入りを希望しているそう 


今季は新加入内定者が2人決まっているが・・どうなのでしょうね 


とりあえず「ベガルタの練習に参加したい」と言う選手がいると言うことは、「喜ばしい」ことではありますね 







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ