メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん おめでとう〜♪ 

2010年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


☆。*・゜・*:.。キンちゃん お誕生日おめでとうございます〜♪。.:*・゜*・*・。.☆


一日遅れになってしまってごめんね 


昨日は朝は忙しく出かけ・・・ショックなことがあって、夜はPCを閉じたままでした 


モンテディオ山形戦でまた「首」を傷めたのではなかったでしょうか・・?


私は彼岸でテレビ観戦でしたが、ちょっと心配しながら見ていました 


今年は同じ場所を何度も傷めているようで、大丈夫ですか・・?


ガッツのキンちゃんだから「無理して・・」が、時々見受けられます 


「プロ根性」も大事ですが「体が資本」ですから、無理はしないで痛みなどある時は・・しっかり治してくださいね 


先頃は5連戦で応援する方としては、忙しいながら本当に楽しみでしたが・・当分ホーム戦がないですよね 


次節は「ボラ研修ツアー」があり横浜FM戦に、参戦の予定で楽しみです 


少しでも「勝ち点」を積み重ねられるように、頑張ろう 


ベガルタの選手で最初に会ったのが、キンちゃんたち(KOBAとタカさん)なんだよ 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ