メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ビビアンのお誕生会ご報告 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今日は、いいお天気 だなー。の上海から岩野です。昨夜は、温故知新のビビアン店長のお誕生会でした。息子が昨夜撮影し、合成してくれた写真です。かわいいね〜。今年で8歳だそうです。真ん中が飼い主の李さん。向かって右は、李さんが留守の時に、いつも面倒を見てくれているユキちゃん。ママとのツーショット。ママと居る時が、一番幸せなビビアンちゃんでした。一方、うちの悪戯猫。生けた花をぐちゃぐちゃにするので、ロンちゃん用を作ってあげたら、、。喜んでくれた様子なんですが、、、。目を離した隙に、、、。こんな状態に。ご本人、至って満足気、、、、。少しはビビアンちゃんを見習いなさいってば、、、。このところ、ご帰任の方が多いですね。今夜も送別会です。(寂しいな、、。)いつもありがとうございます。お陰さまで、じわじわ順位がアップして参りました。動物って癒されるよね〜と思われた方。悪戯な猫はゴメンだという方、クリックしていただけましたら幸いですにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ