メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ビビアン店長のお誕生日会に向けて〜花っていいね! 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。今日は、温故知新のビビアン店長のお誕生会へこれから出かけます、上海から岩野です。いくつになったのかな???ビビアン店長へのプレゼントは、難しいので、お店にお花を買いました!久しぶりの花市場は、テンションが上がりますね〜!私たちも便乗購入です♪ただ、手前の百合は昨夜お友達にお裾分け頂いたもの。お花っていいですね〜。車の修理もなんとか終わり、一安心。修理工場の亀さん、いつもいつもずっと泳いでいます。疲れないのかな?けっこう可愛いでしょ?!我が家にも、可愛い毛深い子が、、、。ちなみに、お花を一番喜んでいるのは、この子かもしれません。。。(笑)いつもご訪問いただきましてありがとうございます。花っていいよね〜と思われた方〜。クリックお願いしまーす。では、これからお誕生会行って参ります(わん!)。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ