メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

始めての写経 

2014年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴 雨無が続いている
 最近 朝は特に涼しい 窓を開けると寒い??

 毎日ゴロゴロテレビ漬けではいけないと思い 日本へ帰った時に 百均で購入した写経 何処に置いたのか? 探しても無い 何処に置いたのか思い出せない 体調が悪かったので頭も朦朧状態だったから・・そのうち‥と思いつつ もしかしたらバックの中かも・・あった!スーツケースのポケットに入っていた
 久し振りに硯で墨を摺る
 文字が大きくなったり 丁度良かったりと 休み休み 一枚を書くのに2時間もかかった 何も早く書く事も無いし 気が向いたら ではなく 少し頑張ってみようと思う

  三日坊主にならないように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ