メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マウスが動かない 

2014年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 毎度の薄曇りで晴
 お星さまは 11個 お月様は見えませ〜ん
 朝日は とっても綺麗に輝いていました

 PCを開いて・・なになに〜 マウスが動きません
 マウスを差し込んで使っているんです
 ノートPCなので NXパッドなるものはあるのですが 指で動かすのは大変 それよりは使い慣れた物をで使っています 動かないので焦りました
 なんとか検索して・・差し込みをやり直して再起動 
 良かったよう〜〜 動いてくれました
 こんなことってあるんですね
 主人はPCオンチ 
 ワタシは わけも解らずにいじっているだけ・・
 困った時は 息子頼みだったので困りました
 頭の中は 息子に電話を入れようか? とは思いましたが 夜中です 嫁さんもいます ムリなのですよね

 今日は嫌な思いをしていたのですが PCマウスの事件で 嫌な思いをしていた心が少しだけ和らぎ・・もやもやしながら 眠れぬ夜にならないで済みそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ