メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本へのチケット予約 

2014年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴
 今日の夜空には 白い丸い雲の中からきらきら光る星が4個 昨日は薄曇りで7個 日本の空よりずーっと汚れているのだろう 何故か変ですよね 月はまだ出ていない 空気の汚れが月を隠しているんだよね きっと!
そんな事を言いながら なぜペナンに住んでいるんだろうか? ペナンの居心地がいいから 人があたたかいから 冬がないから・・

 4月に日本へ行きます 今度は1ッか月と少しの予定 日本へ帰ったら何をするんだろう
 又 友達と逢って食事とゴルフ そしてお花見
 友達に電話を入れたら コンペを組んでおくって言われた まだクラブを振ってもいないのに・・でも嬉しい 楽しみに待ってくれる人達がいるのって幸せ 
 
 今週は主人とゴルフ場へ行く
 まだ アプローチとパターだけ
 少しでも 体力を付けて 早く 肩の違和感が無くなるのを待っているのだけど 
  あともう少し。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ