メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

動きたい 

2014年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日 昨日とも薄曇り 夜空の星は‥今日は4個 昨日は10個くらい見えた ジイっと見ているとまだまだ見えてくるんだけど・・どれを数えたのか? むり〜

 最近 買い物で歩いた位では疲れなくなっている
 ベットに入り なかなか寝付けない
 昨日はとうとう 一時間以上 12時(日本時間1時)しょうがないので起きて一服 
 肩を壊す前はうつ伏せ寝で眠れたのだが 両肩が痛かったので出来なかった 恐る恐るうつ伏せになり やっと眠ったが眠りが浅い 気になっているんでしょうね うらうらしながら朝を迎えた 
 体が健康になってきたせいか?動きたい! 十分に動いて疲れて眠りたい 主人がゴルフへ行った今日こそチャンス モップ掛けを始めた
 シーッツと枕カバーも洗っちゃおう
 手首にサポーター 結構要領よくできたつもり・・
 
 主人が帰って来た
 随分綺麗になったなぁ〜 俺の掃除は四角い部屋を丸くだから気になっていたんだろう! ですって。。
 
 指の関節が少し腫れぼったいけど 明日になれば きっと大丈夫 でも不安でもある



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ