メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

正月準備? 

2014年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は薄曇りの晴
 昨日は 久し振りの晴天 夜9時頃には星が見られ 月は何処〜どこにもいない 10時になって見ると やっと出てきた大きめの月 赤くくすんでいた 空気が汚れているんだね〜 その後月が昇り 黄色の月に変わっていた 赤い月を見て喜んでいられないんだね

 テスコにお買い物 卵と牛乳を買うつもりだったのが 牛乳の棚は空っぽ 欲しい牛乳はない でも必要なので違うメーカーの小さいパックを一個だけ購入 卵はしっかり日付けを確認して購入 古い日付けのだって平気で売っているから注意注意! 日本より高い卵を買うんだから気を付けないと(生卵では食べれない)
 売り場の平台には 普段より大袋のお菓子が沢山積み上げられ お正月飾りになるのか?大きなお菓子のタワー状の包みやミカン箱が並べられている お店の中はお正月に合わせてのセールのようです お客もみかん箱3個など まとめて買っている カートの中はいっぱい 一族が集まって ドンチャン騒ぎをやるんでしょうね
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ