メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

送別コンサート@温故知新 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。「今日ね、PM2.5結構ヤバかったらしいよ〜!」と息子に教えてもらいました、上海から岩野です。(^▽^;)そういえば、、、今日はマスクもせずに出歩いてしまいました。まだまだ油断してはいけませんね、、、。あと、身体の異変と言ってはなんですが、、。先日の親指負傷がまだズキズキ痛む、ちょっと心配。明日、抗生剤をいただきに行く事にしました。(・・;)さて、先日の土曜日のお話ですが〜。カツ丼教室のあとに息子のドラム、その後息子を送り届け、アルバイトさんの現場へ突っ走り。(;^_^Aマーケティング講座の懇親会へちょっとだけ顔を出し、来月の懇親会の会場であるレストランのママとお食事の打ち合わせしたり(;^_^A。とにかく、1つ1つに集中して、こなしていきました。そして、その日の終着地点は、やはり温故知新でございました。この日は、Mさんの送別コンサートだったのです。蘇州ベースの方なのですが、非常に人望がある方で、上海支店、蘇州支店から、写真さんや上司が総勢30名様以上いらして下さってました〜。実は、こちらの会社の方々は、私のお客様でもあるのです。ということで〜。是非とも送別ライブに参加しなくてはという意気込みがございましたの、、、。こちらは、上海で最も上手な(断言!?)HISさん。もう、セミプロですね〜。先週も送別コンサートがあったそうで、「上海の送り人」になりつつあると仰ってました、、、。森さんのトークは、いつもいつも面白いです。最後の〆は、主役のMさんのご挨拶です。上海って、人の?がりが結構密で、別れが一層寂しくなります。バンドの方達も、音楽で繋がっていて、本当に素敵な関係ですね。見ていて、羨ましくなってしまいます。私も、李オーナーとそろそろバンドデンビューでもしよっかな〜音楽ってやっぱりいいなぁ〜。ショコ姐も始めました!ブログ村。まぁまぁじゃろ!と感じましたら、クリックお願いしまーすにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ