メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ざんね〜ん、降らなかった〜 

2014年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報では雪が降るかもって言ってたから、少々期待してたのに・・・・雪も雨も降らず、ずっと曇りでした。最高気温は5度、早朝散歩の時は1度。な〜んだ、いつもと大して変わらないじゃん (^^;お日様が出ないと、やっぱ寒いね。遊歩道を歩いてる人もまばらでした。この程度の寒さじゃ、グレは物足りないよね。私も厚着してきたので途中から汗かいちゃいました (^^;シニアのパピー君です。自転車のカゴの中でブルブル震えてまし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ