メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

那須でお泊まり 

2014年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日のつづきです。犬橇練習を終えたグレース家、もみじラインを那須方面に山を下り、行った先は・・今夜のお宿、ペンションfurariさんです。実は、那須通のヒュッテ清里さんから教えて頂き、行ってみたいと思ってたんです〜(^o^)お部屋は和室にベッドです〜この障子・・うわ〜雪見障子だーと思ったら、後で調べたら、猫間障子でした (^^;障子の下の部分を上下に上げ下げできるタイプは猫間障子と言うそうです。ステキーサッシを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ