メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マンゴスチンと冷凍ドリアン 

2014年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナン 快晴です 
 晴天続きで 外はベリーホットで〜す
 部屋の中は快適 昼食以外お籠りさんです

 昨日 ドリアンと共にマンゴスチンも頂いてきました
 食べるのはワタシだけ なのでおすそ分けしないと・・すぐ近くで済まそうと思ったのですが 断られてしまいました
 お茶にお邪魔した友達へ・・だいすき〜!って
 ドリアンも自分で割るんだそうです
 冷凍したの って言うと不思議そうでした
 冷凍室 小さいので困ります
 冷凍室のドアを開けると ほのかにドリアンの香りがします 今日も食べちゃいました
 アイスクリームのようにまったりしています
 危険なデブの元 でも誘惑に負けてしまいます
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ