メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

曇り空の赤い月 

2014年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ゴルフ場へ行って来た
 程々の陽気で汗は少ない 久し振り 5か月ぶりくらい? 主人のバックに パターとピッチングを入れる予定だったのに 入っていたのは・・デルンダァーってバンカー用じゃない。。でも 楽しかったよ〜〜
 当分 手首をあまり使わないパターゴルフでOKです

 最近 主人も夜空の話をするようになりました
 先日は 星が珍しく見えるよ! 雲が無いから良く見えるんだね って言われてちょっとした星空を見た ペナンの空に星 沢山見えそうな気がするだろうけど 残念ながら見つけるのが大変なほど 星は出ないんだよね

 今日も曇り空みたいです
 でも・・ぼやけた赤い月が見えました
 曇っているのか 空気が汚れているのか?
 月が昇って小さくなり 黄色くなりました
 満月なんでしょうか?
 
 さいきんのワタシ 朝日が真ん丸だよ〜!って言ってしまった  
 朝日は真ん丸に決まっているのに・・ボケている
 困ったもんです。。

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ