メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パニーニパンでブランチ 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブランチを済ませて。注意事項を並べられ・・・ お・で・か・け 

家族が居る日に趣味の時間・・・ちゃんとご飯の支度なぞするから、出かけるまでが忙しいっ! だから私はちゃちゃっと こ・れ 

              

今年、お初のアンサンブル・・・

フルートはもうたぶんパカパカと抑えられないから吹けないでしょう。
かろうじてチェロは大丈夫!

それに私、口笛はとってもお上手だから・・・口笛とホラを吹くことにしましょう。

今回もまた遊びすぎで、練習不足!もう遊ばないから次回はちゃんと練習をしていきましょう。と、何度もこんなことばかりを言っているみたい。 

そんなこんなで楽しいひと時と、ちとだけ針のムシロを・・・なんてことはなく、初見もそこそこできて楽しかった。

お隣のお部屋はストリングスのお上手な方々が借りていて、ギョギョ  す、すっごいのが聞こえてきていた。

私は・・・今週こそまじめに練習するとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ